· 

花粉症が治ったよ


「花粉症が治ったよ」

実は花粉症の原因は、体の中で炎症を起こす植物油だったのです。


こんなに簡単な原因だけども、まさかのまさかと思ってる人が多いのですよね。
一般のお医者さんや薬局の薬頼みの方が、信頼できる気がする。

毎日誰でも食べてるのに、なんでそれが原因になってるなんて、信じられない!

そんな声が聞こえてくるので、植物油についてその不自然な面を書いて、読んでもらいたいと、本に挑戦中。

花粉症の季節、
「早めに薬を飲んでいたので、今年はまだいいな」
「コンタクトにかゆくてかいて傷がついちゃった」とか

「今日は、天気がいいから、花粉が舞ってるな~」
「雨なのに、かゆい」
「ウッ、ゴホゴホ、朝目やにがすごい」
と、テレビの天気予報にも、花粉情報・・・

困っているなら、この本を読んでください。

 

でも、なかなか進まないところ、
この本に出合って、花粉症やアトピーが油の取り方で治っていった体験をもとに、今苦しんでいる目の前の若い女性に見せてあげたら、

「これなら、私でもわかる。そうか~~」
と、納得してくれた。

救世主のような本ができて、本当にありがたい!

 

漫画なので、ちょっと字が多いけど、
そこは、我慢して、治る方法が書いてあると思って、
ちゃんと読んで行ってほしい!

そして、まずは3日、1週間と、
脱植物油を実行してほしい!💛

そして、お肉よりも魚を、炎症を抑える特殊な油、
えごま油を、薬だと思って食べてほしい

医者の出す薬も、税金、確かに一時的に抑える効果はあるでしょうが、押さえるだけなので、原因をほかっておいては、ずっと飲まなくてはならない。

医者の薬しか方法を知らないのなら仕方ない。

でも、どうかこの本を読んで、
試してほしい!

脱サラダオイル!ヒマワリ油、ごま油もそして、油が沢山入っている、お菓子や、パンや、ケーキ、常温で出される珈琲フレッシュも、やばいです



医療費も、薬代も、70%が、私たちの税金、
生活習慣病が治るのではなく一時しのぎの投薬だから
ずっと続けなくてはならない。

さて、いくら使っていますか?

時間とお金を!
薬も医者もいらなくなる方法、あるんですよ。

あるから、
あるから、
あるから、

あきらめないで!

こんなにわかりやすい漫画本があるので、紹介しちゃいます。電子書籍kindleなので、スマホで見れます。