21世紀の3種の神器、手に入れてますか?

 今日は、西明石に来ています。

写真や文章の研修です。

 

どちらも何を伝えたいかをはっきりさせることが、

その効果を発揮することを学びました。

 

何を伝えたいか?

とどのつまり

何をやりたいのか?

 

3足の草鞋を履く私は、

いつのまにか、3つの自分を生きるのに大忙しです。

 

年齢も年齢、

これから最終の人生は、

よりやりたいことをやっていたいと思います。

 

そこで、

方眼ノートを開きました。

 

ふと浮かんだのが、

「私が時間を忘れてやっていることは、どんな時だろう?」

 

こんなテーマで、

方眼ノートを正しい書き方で書いてみました。

 

すると、あら不思議

 

ノートの上に

3つのキーワードが浮かんできました。

 

ほんと、魔法のノート術です。

 

ああ、このテーマにこだわり、

 

打ち込み、

 

時間を忘れてたな~~

 

ノートが思い出させてくれたのです。

涙がこぼれました。

 

その3つキーワードは、

 

 

 

 

・女性で〇〇

 

・オーガニックで〇〇

 

・方眼ノートで〇〇

 

3つに共通するのは

 

健康で明るい農村〇〇でした。

 

 

 

そうわかったら、

 

次々、やりたいこと、なってる未来が

ノートの上に見えてきました。

いつのまにか、ノート10枚書いてました。

 

やりたいことが見える喜びを

感じることができたのも、

 

方眼ノートを開き

書いたから。

 

方眼のすごさを改めて実感しました。

 

最近常々、もしやと思ってたんですが、

 

私たちの仕事も人生も豊かにしてる

現代の必須道具に

パソコンとスマホがありますよね。

 

方眼ノートは、

この2つと並ぶ

21世紀の道具、

21世紀の3種の神器の一つだと思うのです。

 

 

もしも、この3つ目の神器まだ手に入れていないようでしたら、

 

ぜひ、全国に方眼ノートトレーナーがいます。

講座に申し込むことをお勧めします。

 

私の人生を変えた3つ目の神器

 

・受講料も、ほかの二つの神器に比べ格安、最速

 6時間の使い方講座で手に入ってその日から

 使えるようになる。

 

・永久使用保証付き故障なし、無害どころか

 成績も収入も上がってしまう。

 

・バージョンアップも、アップロードももちろん無料

 

 自分が書けば書くほど自動更新していきます。

 

 

 

私は人生を変えた方眼ノートを縁ある方に手渡したいと

方眼ノートトレーナーになりました。

 

ちなみに、

私の講座は、4月28日、岐阜の白川町です。

 

 

 

 

 

ジュニアマイスター講座とともに

ご参加お待ちしています。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

===================

 

エゴマジュニアマイスター講座4月27日(残席10人)

エゴママイスター講座6月8,9日(募集開始)

ジュニアは、栽培経験3年未満の方、

マイスターは、3年以上の搾油、または栽培、経験のある方向けの講座です。

最高品質のオーガニックえごま油は、日本のブランド。

海外からも注目を集めています。

講座は、エゴマを栽培して、最高品質のえごま油を生産し、

自分が健康になり、周りの健康のお手伝いもできるようになります。

============================

方眼ノートベーシック講座1Day講座

ノート力は成功力!未来を変える一生使える思考術!

お悩みが面白いほど解決していく魔法ノートの書き方!が

たった6時間で、手に入る

方眼ノートベーシック1Day講座日程は

4月28日(日)白川町むつみ会館  9時から16時

お申し込みはgoenkeiko@gmail.com まで

======================

方眼ノートforKIDS講座、春休み開催します。

これさえあれば成績が上がる!

自分で成績も人生も変えれるようになる!

成績上げる力は、夢叶え力!

小学生、中学生対象

お母さんだけの体験&説明会と、親子受講方眼ノートforKIDS講座同時開催

  3月31日 午前10時から 体験、説明会、

      午後1時から5時 親子受講方眼ノートforKIDS講座

  

   塾がない地域で、

   しかも塾でもやっていない

   家庭だからできる

   子どもが自分でサクサク成績上げていく

   家庭学習法、

   そんな方法を

   1日でお渡しできるのが

   方眼ノートforKIDS講座(親子受講)です。

 

 

  2018年8月から始まった

  方眼ノートforKIDS

    すでに、100人以上のお子さんが手渡され

  勉強楽しい!

  私、出来る!って、キラキラ輝いてる子になってます。

  お母さんたちも

  この子、天才!?って

  一緒になって楽しんでます。

  

  次の学年に進む前の

  ジャンプする絶好の

  タイミングだと思います。

 

 

===================

追伸1

栽培・食べ方等について

フェイスブックで発信しています。

日本エゴマ普及協会FB:https://www.facebook.com/egoma.japan/

====================

追伸2

オイルで変わった5人の実例5日間無料メルマガ配信中

ご友人、エゴマをご紹介したい方にこのメルマガをご紹介いただけると幸いです。

こちらから受け取れます。https://goo.gl/EWDMG9

========================

追伸2

GOEN農場産エゴマ油2019ご注文できます。

生ジュースのように一番搾りし無精製のまま、ビン詰めしています。

無農薬、無化学肥料で愛情と手間暇かけて育てたエゴマ油です。

 

小さじ1杯のオメガ3の量は、

サバやサンマの半身を食べて得るオメガ3に相当します。

つまり110g1本で、

なんと、

15匹分のさんまのオメガ3必須脂肪酸が取れることになります。

 

ですので、

半年分として最低お一人180g3本を確保いただきたいなと思います。

量に限りがありますので、6月のご予約も受け付けています。

ご注文は、こちらからできます→https://goo.gl/1ptwrz